お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2010-06-10

[]人生のテーマ 22:42 人生のテーマ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 人生のテーマ - 西川純のメモ 人生のテーマ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 今回の洗脳旅行のお一方から、「研究者西川純ではなく、人間西川純の人生のテーマは何ですか?」と聞かれました。唐突でしたので、一瞬息をのみました。が、直ぐに、「家族仲良く、健康に」と応えました。それに勝るテーマはありません。私の言動の全ては、それを成り立たせるために構築されています。『学び合い』もそうです。「家族仲良く、健康に」こそ、人間の幸せの根源だと確信しています。

[]今日 22:08 今日 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 今日 - 西川純のメモ 今日 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昨日よりおいでの洗脳旅行のご一行と一緒に地元の『学び合い』学校に参りました。安心してみていられます。参観の後、実践の先生方との懇談です。いろいろな質問が出ます。それらに応える先生方の応えに安心です。とても質の高い内容を感じます。心丈夫です。帰ってから一行の方と議論しました。また、同志が増えたことを確信しました。うれしい。