お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2010-10-05

[]群馬の派遣条件 20:30 群馬の派遣条件 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 群馬の派遣条件 - 西川純のメモ 群馬の派遣条件 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 上越教育大学教職大学院には群馬県からの若い現職派遣の人がいます。やたら若いので聞いていみると、群馬県の派遣条件とは経験5年以上で、その中に僻地を経験していると言うことだそうです。つまり、27歳で派遣OKなんですね。

[]越後の会 18:04 越後の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 越後の会 - 西川純のメモ 越後の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 第一報です。今年の12月18日(土)に越後の会を上越教育大学で行います。皆々様、カレンダーにチェックを入れて予定を入れないで下さい。

 昨年と同様、地元学校の協力の下、ライブの『学び合い』(単独・合同学年)を予定しています。また、家庭科の『学び合い』も予定しています。また、『学び合い』の分析結果の発表もあります。

 是非、是非、ご参集下さい。