お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2010-10-08

[]複式 18:00 複式 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 複式 - 西川純のメモ 複式 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 現在、西川ゼミでは二つの小規模校(全校数十人)にどっぷりと支援に入っています。そこで、全校『学び合い』をやっています。ある県の、ある方に送る資料をつくって、と指令を出したら、凄い素晴らしい冊子とDVDが完成しました。近日、HPにアップしたいと思っています。

[]冬の洗脳旅行期間 17:53 冬の洗脳旅行期間 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 冬の洗脳旅行期間 - 西川純のメモ 冬の洗脳旅行期間 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 北海道・青森は冬休みが長い。結果として、上越では学校が始まっているが、そちらではまだ、という期間があります。昨年は、お二人の北海道の方と、お一方の青森の方が上越に来られました。

 ということで、今年もやります。期間は2011年1月11日~13日です。ただし、出来れば10日(成人の日)の夜には上越に到着され、朝一番からやれたらと思います。ただし、期間中だったらいつでもOKです。お誘いします。

追伸 もちろん、他地域の方も歓迎します。