お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2010-12-06

[]職場 21:32 職場 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 職場 - 西川純のメモ 職場 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私の誇りは上越教育大学教職大学院スタッフの一員であることです

 週一回、会議があります会議あることが苦痛はない。みんなと会えるから。そこでは5分に1回以上は、笑いがある。色々な仕事担当があるが、適材の人がすんなりと受ける。逃げる人はいない。

 良い職場は、メンバーが全メンバー幸せを喜べる。メンバー幸せを実現するために、自分の出来ることをやれる。これは、顧客学校場合子ども幸せを願っているメンバーだと互いに信頼できるからだと思う。

 こんな良い職場個人主義のすごい大学で、二十人規模の職場で実現していることが信じられないほど幸せなことだと思う。この職場だからこそ、最高の教員養成教員教育が出来ると思う。