お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2011-03-12

[]幸せ 22:09 幸せ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 幸せ - 西川純のメモ 幸せ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 人の幸せを喜べないことは悲しいことです。でも、自分が不幸だとそうなります。だから、人のためにも幸せににならなければならないと思います。自分結婚式の際、私が語ったこと。そして、教え子の結婚式で語ったこと。人のためにも幸せにならねばならない。今、テレビの前で観ていられる我々は、自分幸せを大事にして、次に動かなければならないとき、動きましょう!

[]繋がり 22:09 繋がり - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 繋がり - 西川純のメモ 繋がり - 西川純のメモ のブックマークコメント

 夕方になって、義弟の家族と繋がりました。大変そうだけど、大丈夫そう。家内の両親も大丈夫そうです。ほっとします。が、義弟の奥様が石巻の出身です。お父さんと、お姉さんと繋がらない。気持ちを察すると何も言えない。

 大事な人の大事な人の大事な人の・・・。その連綿が日本という国などだと思いました

 今のところ、私の知り合いは無事です。でも、無事です、と言えない人もいると思います。それを思うと辛い。

[]お見舞い申し上げます07:18 お見舞い申し上げます。 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - お見舞い申し上げます。 - 西川純のメモ お見舞い申し上げます。 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 今朝、長野北部で地震がありましたが、こちらは全く被害はありません。

 テレビで家が流されるたびに、また、走っている自動車が濁流に巻き込まれるたびに、そこには命が失われているのではと思うと涙が止まりません。信じられない大災害です

 ただただ、お見舞い申し上げます