お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2012-05-02

[]職場 22:26 職場 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 職場 - 西川純のメモ 職場 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 高校に勤めたOBは、かつての私のようなやりがいのある職場で頑張っているようです。自由にやらせてもらっているようで、初任から『学び合い』をさせていただける。きっと多くの先輩教師と繋がって成長できると思います。そのことは大学院で十分に学んだはずですから。頼もしい限りです。

[]愛称 22:16 愛称 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 愛称 - 西川純のメモ 愛称 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昔から、学卒院生・学部生は本人申告の愛称で呼びます。新ゼミ生の学卒院生の愛称は「まこっちゃん」、「せいけん」、「よっしー」、「つくちゃん」、「たかちゃん」となりました。みんな男子学生です。あははは

追伸 卒業研究の学生として指導した「つかさ」は、現職院生として再度所属するので「小林さん」に昇格しました。