お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2012-07-30

[]越後『学び合い』の会 21:30 越後『学び合い』の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 越後『学び合い』の会 - 西川純のメモ 越後『学び合い』の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私の予想を超える会になりました。素晴らしい会でした。全ての方向にお礼を言いたい。

 と同時に、全ての人に意味のある会になったと思います。

 よかった、よかった。

[]偉大 21:30 偉大 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 偉大 - 西川純のメモ 偉大 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日が終わって、本年度のゼミ集団の凄さを感じます。この集団は本年度が終わるまで何を成すのだろう。過去のゼミ生の成果を受けて、その上をいっている。

 参観者の方に言いたい。本日の全てはゼミ生が成しました。私は全てを信じ任せました。結果として。本日のプレゼンは30分前につくったほどです。

 今日のゼミ生に対する言葉を一言で言います。

 偉大です。

 この偉大さをゼミ生は分かっているでしょうか?分かっている人はいると思います。それを全員が分かるためには、会話が必要です。これから1ヶ月で伝わるでしょう。今年も楽しみ。来年も楽しみです。