お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2012-08-30

[]九州旅行 19:56 九州旅行 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 九州旅行 - 西川純のメモ 九州旅行 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日、1週間の家族旅行から帰ってきました。家族で大満足の旅でした。

 博多は「一蘭」のラーメン家内に受けました。味はもちろんですが、女性が周りを気にせずに食べられる点が気にいったようです。

 太宰府では、私の大好きな両手招き猫を大量発見、購入です。梅が枝餅を食べましたが、焦げ目があって美味。饅頭の名物においしいものはないと思っていましたが、びっくりです。

 長崎中華街チャンポン皿うどんを食べました。美味しかった。出島資料館もグラバー邸も、私が以前来たときよりも充実していました。夜は稲佐山に泊まりました。ホテルから夜景は絶品です。おまけに打ち上げ花火が海で上げられていました。

 佐賀では吉野ヶ里遺跡を見ました。意外に立派なのにびっくり。嬉野温泉にとまりました。

 帰りは金沢に一泊し、本日帰りました。

 息子は次は韓国旅行と言います家内四国が良いのではといっています。でも、私は東・南九州もいいのではと思っています

 旅行は楽しかったけど、家は一番。