お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2013-03-12

[]誠実 21:52 誠実 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 誠実 - 西川純のメモ 誠実 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 7つのルールに書いたことです。

 面と向かってお辞儀をしたのに、無視する人は殆どいません。でも、面と向かっていないとそれをする人がどれほど多いことか。それがダメであることを大学院生の時に小林先生から教えてもらったこと、本当に感謝します。

 全国の方にハッキリと言えます。私は電子メールで不誠実なことをしたことはただの一度もありません。私が理解不足や鈍感で不誠実になったかも知れません。しかし、お辞儀をして無視したことは絶対にありません。相手が不誠実なことを繰り返してもです。何故なら、それがどれほど恐ろしいか知っているかです。

 分からない人が、どれほどいるか。

 同じ考えでなくても良い。挨拶を無視するのは、損。

 これに対する「私ではないですか」というレスは不要です。というより、しないで下さい。とにかく、私はしたことがない。

[]ゴレンジャー 07:12 ゴレンジャー - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - ゴレンジャー - 西川純のメモ ゴレンジャー - 西川純のメモ のブックマークコメント

 『学び合い』スタートブックは赤で、ステップアップは緑です。今度出るジャンプアップは黄色。次は桃色か青かな、と思います。