お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2013-08-10

[]スイートテン 20:57 スイートテン - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - スイートテン - 西川純のメモ スイートテン - 西川純のメモ のブックマークコメント

 バレンタインの習慣も、結婚指輪が月収の3ヶ月半だという習慣(?)も全部、映画の前の広告によって作り出されたものだということです。

 スイートテンダイヤモンドというのも、それと同じです。

 我が家では、結婚10年ごとに指輪を買います首長族の首輪と同じように、付け足しです。ということで、私の左手の薬指には、婚約指輪10周年、20周年の3本の指輪をはめています家内も)。

 指を見ていると、後2本は安泰で、3本が限界のようです。結婚60周年、70周年を祝いたいと思うのですが、どうしようと思いました。ふと発見しました。入りきらねば、右手の薬指にはめればいいんだ。こうすれば結婚100周年まで安泰です。

[]好きな本 20:48 好きな本 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 好きな本 - 西川純のメモ 好きな本 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 老後用の本をちょっと読みました。するすると読めます

 で、思い出しました。この三十年間、娯楽用の本を読んでいないことを。早く、老後になりたいと思いました。