お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2013-08-31

[]誘惑 21:13 誘惑 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 誘惑 - 西川純のメモ 誘惑 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 今日、色々と考えました。

 広げる、それのためだったら、組織を作るべきです。しかし、様々な宗教、そして共産党がそうなったときに、どうなったか、それを学びました。組織になれば、志の高い人が、その組織の維持の方が、その組織目的よりも優先される。

 と、分かっているのですが、私よりも数段も、数十段、数百段も優れた人がそれを選択した。う~ん、と思います自然科学数学のような発展が必要だと思います

 でも、色々な人が情報発信しているので、ちょっとホッとしました。

 色々な人が、様々な媒体情報発信して下さい。多様でいいのです。でも、評価は一つです。一人も見捨てない教育なのです。自然科学数学イメージして下さい。正しいことは、どんな偉い(?)人が何を言っても、正しいのです。