お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2013-11-07

[]今回の出張 19:45 今回の出張 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 今回の出張 - 西川純のメモ 今回の出張 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 今回の11月1日から6日の出張で、兵庫、岡山、東京、秋田、青森を回ってきました。正直疲れました。特に後半ではブログやFBを更新できないほどです。しかし、今後に繋がる種がまかれたと実感しています。苦労は多かったが、意味ある出張でした。

[]日常 19:38 日常 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 日常 - 西川純のメモ 日常 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私の日常は、時計のように正確です。最近の日常は以下の通りです。

 朝5時に起床、夜に入ってきたメール等を処理します。6時ぐらいに家族が起きてきます。7時15分に朝食を食べ始め、7時40分に食べ終わります。7時45分に家を出て、8時に大学に到着。仕事をし始めます。午前中に頭を使う仕事を終わらせます。11時半に下のゼミ室に行き、一緒に昼飯を食べます。12時頃にレターボックスを経由して研究室に戻ります。仕事です。3時頃にゼミ生の部屋に行き、馬鹿話です。研究室に戻り仕事をします。6時頃にゼミ生の部屋に行き、馬鹿話です。研究室に戻り仕事をまとめます。6時45分に大学を出て、7時に家に戻ります。直ぐに息子と風呂に入ります。7時半頃からコンピュータで仕事です。息子は目の前で勉強です。8時に夕食で、8時45分ごろ食べ終わります。9時から私は仕事で、同じ部屋で息子は勉強です。9時50分頃には終わって寝る準備です。10時に息子と一緒に寝ます。

 毎日は、その繰り返しです。

 昨日の夜11時に家に帰りました。一晩寝てから、日常に戻りました。そして、もうそろそろ夕食の時間です。

[]大平山小学校 14:00 大平山小学校 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 大平山小学校 - 西川純のメモ 大平山小学校 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 12月7日に大分県別府市の大平山小学校で学校体制での 『学び合い』の発表があります。お誘いします。私も行きます。http://p.tl/fsIL