お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2014-05-15

[]広島風 20:01 広島風 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 広島風 - 西川純のメモ 広島風 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 来週は広島よりお客様が来ます。お客様が来るとゼミ生と一緒に飲み会をします。ゼミ生が色々と準備してもてなします。

 が、広島から来られるとのこと、私が本場の広島風お好み焼きを食べたいとだだをこねたところ、実現しそうです。楽しみです。お客様を使って飲み会をする。『学び合い』ですね。

[]心配 20:05 心配 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 心配 - 西川純のメモ 心配 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 やはり、地域コミュティの再生と、自分なりの価値の創造で全員が救われそう。それは素晴らしいけど。じゃあ、5年後の私は何を目指せばいいのかな・・・