お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2015-04-02

[]研修旅行 14:22 研修旅行 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 研修旅行 - 西川純のメモ 研修旅行 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本年度最初研修旅行をご案内いたします。

 西川研究室には日本全国から色々な方々が学びに来ます。以前は、お申し出があるごとに対応していましたが、数が多くなったので調整し始めました。おいでになられる期間は、私は応対に時間がとられ平常の仕事が出来ませんので。

 本年度の最初は、5月31日(日)から6月2日(火)に設定いたします。大凡の流れは以下の通りです。

 5月31日においでになった方から、私やゼミ生と議論します。ありとあらゆる質問にお答えします。ですので早く到着された方ほど、いっぱい議論できます。5時半までに到着されたならば、ゼミ生主催の懇親会に参加下さい。

 6月1日の朝の指定された時間高田駅近くの「ホテルラングウッド上越(旧 ロワジールホテル上越)」のタクシーがいる道路に集合です。午前中は授業参観を行い、午後は議論です。夜は、参観者にお任せします。参観者同士で議論してはいかがでしょうか?

 6月2日は昨日と同じ流れです。大凡、2時頃をめどに大学を出発します。

 以上が基本的な流れですが、各自の予定に合わせて遅く参加したり、早く出発したりすることは可能です。初日の到着が遅い場合は、初日の懇親会には参加せず、二日目の朝から参加ということも有りです。

 なお、移動方法宿泊方法に関してはHPhttp://goo.gl/BBjQ0r)をご覧下さい。

 参観校への事前の連絡も必要ですので、氏名、所属、参観の目的を出来るだけ早くご連絡下さい。連絡は電子メールでお願いします。メールアドレスはご覧のFBブログに公開しておりますFBメッセージではなく、電子メールでお願いします)

 なお、変更もしくは追加の情報がある場合は、ごらんのFBブログでご連絡します。

 以上、第一報です。