お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2016-09-15

[]フェードアウト 22:35 フェードアウト - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - フェードアウト - 西川純のメモ フェードアウト - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私が現状で進行中の本は7件で、企画提案が2件です。

 これだけでも多いですが、ゼミ生がチームとなって怒濤のように進めている小学校の教科本は学年別、教科別でとりあえずは14件が進んでいます

 先に挙げた7+2=9件の本のうち4件が単著で5件は編集です。つまり殆どはチームでやっていることです。

 フェードアウトする準備は着々と進めています

 あとは出版業界が厳しい中で、自分を売り込み形に出来る人が続々生まれること。そのためには、広域ネットワーク必要です。繋がってください。

[]57歳 21:25 57歳 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 57歳 - 西川純のメモ 57歳 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 57歳になりました。私の父は、闘病期間の後にこの年で無くなりました。57歳になって、57歳というものが分かります。結局、高校生ハードウエアーの上に、経験によって得たソフトが動いています。そのソフトを動かしているOS高校生の時につくられたものです。つまり、ガキなのです。その年に逝った父はどのように思っていたんだろうと想像します。

 これから年を重ね、やがて、いつまでたってもガキであることを発見するのだと思います