お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2018-05-09

[]福岡の会 22:34 福岡の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 福岡の会 - 西川純のメモ 福岡の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 6月9日に福岡市で『学び合い』の会が開かれます。特にビギナー対象です。お誘いします。http://kokucheese.com/event/index/515736/

[]開放日 06:05 開放日 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 開放日 - 西川純のメモ 開放日 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 西川研究室には多くのお客様が来ます。「『学び合い』を学びたい」、「西川研究室に入るために大学院・学部を受験したい」という方々です。それが月に5、6回に及ぶこともあります。それでは負担が大きいので、事前にこちらから研究室開放日を設定するようになりました。5月、7月が決まりました。6月ももうすぐ決まります。8月は設けておりません。9月以降は早い者勝ちです。詳しくはhttp://bit.ly/2DrhRfQをご覧下さい。お申し込みはゼミ生のHPhttps://bit.ly/2xr2Cju)をご覧下さい。

 なお、以下の場合は開放日以外でも受け入れております。

1)近隣の学校での実践参観や懇親会の無く、西川との懇談のみの日帰り訪問。(なお、単に私と懇談するだけでしたら、テレビ電話で話すという方法があります。)

2)5人以上でのまとまったお申し込み。

3)学部・大学院で西川研究室所属を希望される方。

 以上の1~3の方の場合は、研究室開放日以外の日程調整をお受けします。