■ [嬉しい]本日

本日は半端ないほど、忙しい。
朝一番は地元のOBとの相談です。私の妄想が暴走します。
午前中に『学び合い』和歌山の会のために、インターネットでの講演をしました。その後、和歌山の人と語りました。すみません。みんな可愛いと思いました。
午後はフリーランスティーチャーの田中さんとの対談です。話して分かるのは田中さんがとても賢い人で、自分を冷静に分析している人だと言うことです。これを雑誌に載せる小学館のみなさんがどのようにまとめるか興味深い。
夜は、ゼミ生と、小学館、田中さんとのコンパです。これがいい。ゼミ生が方々から多くを学べていることを感じ、感謝し、喜びました。ありがとうございました。
■ [お誘い]浜松の会

11月10日に浜松で『学び合い』の会が開かれます。お誘いします。https://ogym1.hamazo.tv/e8168221.html