お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2018-12-30

[]婚活 22:01 婚活 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 婚活 - 西川純のメモ 婚活 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昨日、OBが結婚することを伝えに上越に来ました。どうやって出会ったかを聞いたのですが、色々のことをしたそうです。賢い。

 学生時代と違って、就職後は自然な出会いはほぼ無い。だって、数百人結婚相手となる年齢の男女が数年間にわたって生活を共にする職場なんて無い。

 という人が結ばれ、ということが分からない人は結ばれない。

 正規雇用された女性は一人でもいきられる。正規雇用された男性、および非正規雇用の人は結婚しなければ生きられないと思っています。特に非正規雇用の場合、私の思いつき、価値観のレベルではなく客観的な事実。

 とあいえ、ゼミ生の名前を思い出しながら、喜び、心配しています。

[]千葉の会 12:35 千葉の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 千葉の会 - 西川純のメモ 千葉の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 2月9日に千葉で『学び合い』の会が開かれます。お誘いします。https://kokucheese.com/event/index/550485/

[]改訂 07:26 改訂 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 改訂 - 西川純のメモ 改訂 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 「緊急提言eポートフォリオ構築法(https://amzn.to/2AqrM1V)」に関して、ゼミ生のコウダイの指摘により誤字修正をしました。謝辞に彼の名前を加えました。

 これって電子本ならではです。

 もし、修正すべき点があれば、他の電子本もよろしくお願いします。電子本は読者と一緒になって作り上げる本です。