お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2019-03-23

[]無神経 21:40 無神経 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 無神経 - 西川純のメモ 無神経 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私がSNS関係で多くの人と関わっています。そのため、一定数いる無神経な人と接する危険性があります。その方々に罪はない。おそらく、同級生や近しい仲間との会話だったら許されることです。私もそうしています。が、その差が分からない人がいます。

 すみません。

 私はそのような無神経な人とつきあえるキャパはありません。

 ですので、ブロックします。

 でも、その人が悪いとか、劣っているとかではありません。単に無神経、もしくは大人の話法が出来ない。

 私にそのような人と繋がるキャパがないのです。私はものすごく多くの人と付き合っている。0.1の無神経でも、1000人だと100になります。

[]福岡の会 05:43 福岡の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 福岡の会 - 西川純のメモ 福岡の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 3月23日(本日)福岡で『学び合い』の会が開かれます。お誘いします。https://kokucheese.com/event/index/557255/