お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

アマゾンプライム

 最近、アマゾンを利用しているのに、アマゾンプライム(http://www.amazon.co.jp/tryprimefree?tag=jun24kawa00-22)に登録していない人がいることを発見して、ビックリしました。何も考えずに、登録した方が良いです(キッパリ)。色々な特典はありますが、私は2つの特典を利用して、それで十分に会費分は十分に元が取れています。

 その第一は、お急ぎ便が無料です。本というのは読みたいという時に読まないと読む気になりません。だから、本屋に頼んで1週間後に届いたときには興味が無くなることがあります。お急ぎ便の場合、たいていの場合、翌日に届きます。お急ぎ便がありがたいのは、プレゼントを用意するのを忘れたときにも助かります。

 第二は映画・TVドラマの見放題です。私はプライム会員になって、ラインナップを見てビックリしました。これが全部見られるの?と思いました。さすがに新作は有料ですが、その他は無料で見放題です。封切りから半年程度の映画もアップされる場合があります。本当に時間があるとき、私はシリーズものを見続けます。「NCIS ネイビー犯罪捜査班」は私の大好きな番組ですが、シーズン1から16までが無料です。それぞれ24ぐらいのエピソードで構成されていますから、全部見るのに300時間弱、1日8時間見ても1ヶ月見続けられます。レンタルショップだったら1巻80円だとして1万5千円ぐらいかかります。これは3年分の年会費に相当します。

 とりあえず30日間の無料登録をして、ラインナップを見てください。絶対にお得です。