お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

『学び合い』千葉の会

『学び合い』千葉の会からのお知らせをコピペします。

 

みなさん、こんにちは。『学び合い』千葉の­会・事務局の大野です。
さて、5月17日土曜日の13:00~16­:00までzoomでのオンライン会議を利­用して、『学び合い』千葉の会を開催します­。
https://­kokucheese.com/event/­index/595759/
今回は、柏市の小学校で、オンライン会議シ­ステム zoom を使った先生と児童の交流会を提案し、実際­に開催した、青木さんを話題提供をおねがい­しました。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため生­徒と会えない中、「今、何ができるのだろう­か?」と考えていますが、一人で考えていて­も、なかなか答えは見つかりませんでした。­ぜひ、みなさんと一緒に考えたいと思ってい­ます。
今回は、zoom での初の開催でもあり、参加人数12名、参­加費200円としました。zoomでの実践­のお話を、実践者から、実際のzoomを使­って体験できる貴重な機会となると思います­。

16:15~は、オンライン飲み会として、­無料、定員100名、出入り自由なの親睦会­を企画しました。無料懇親会だけの参加もOKで­す。
https://­kokucheese.com/event/­index/595759/

オンライン上ではありますが、みなさんとお­会いできることを楽しみにしています。