お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

AV

 私も健康な男子の一人として、AVにお世話になった人です(今は枯れていますよ)。LGBTに対して嫌悪感は殆どありません。しかし、日本のBLの性描写に関して嫌悪感があります。何故だろう?と自己分析をし続けていました。今、分かりました。

 AVは自分を投影できます。つまり、そこに自分を投影しているのです。性行為に及んでいる自分を妄想するのです。ところが、私が良いなと思うBLの主人公に対しては、キャラクター像がはっきりして一人の人と思っているからです。考えてみて下さい。自分の親しい人の性行為の映像を見たいと思いますか?親しい人が夫婦であれば、性行為があっても自然です。でも、それを意識することはありませんし、意識することは不快です。

 私がBLドラマを見ているときは、親戚の「良い子」をイメージしています。心の中で「がんばれ!」を連呼しています。だから、直接的な性描写が耐えられないのです。