お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

教師のためのお金の増やし方がわかる本

 もし、電話を一本かけるだけで、その後、毎年30万円から50万円の収入がアップできる方法があると言ったら信じますか?

 あります。

 生命保険、医療保険を解約すればいいのです。日本人は世帯当たり30万円から50万円を生命保険・医療保険に使っています。だから、解約すれば、30万円から50万円の収入アップです。それも、毎年です。

 でも、そんなこと怖いでしょ?

 解約の電話をかけると、「ここで解約すると、再度、契約する場合は高額になる可能性があります。」、「再度の契約が出来ない可能性があります」と言われます。保険の仕組みを知っている私ですら心配になります。

 解約するには公務員がどのような保証を得ているのか?遺族年金の仕組みはどうなっているのか?そして、実際に病気になったときに最大限いくら必要なのか?

 これらはエビデンスによって示せます。

 読めば分かります。でも、あなたが分かっても伴侶が納得しなければ解約できません。私も本で書いた情報を説明して、半月がかりで納得してもらいました。

 おかげで毎年毎年30万円から50万円の収入がアップです。これは現在、我が子が東京の私立大学で学んでいる我が家庭にとって、決定的です。

 みなさん、毎年30万円から50万円をドブに捨てますか?

教師のためのお金の増やし方がわかる本(https://amzn.to/3oihLLz