お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

不遜

 今から書くことは多くの方々には不快に思うことだと思います。その場合は、私をブロックして下さい。お互いのためです。

 SNSの情報発信を続けることによって、有益な情報を得ることが出来ました。しかし、この5年間は殆ど無い。私のタイムラインに流れる情報は、個人的な情報と、工業化社会のコードに従った情報があふれています。その情報を深掘りし、次につなげたくなるような情報が無いのです。私が求めているのは、私より、尖っていて、馬鹿げた、でも、夢がある情報です。つまり、多くの人は「そりゃ無理」という情報でありながら、裏でエビデンスがある情報なのです。私のタイムラインには、多くの人が「それって、やったほうがいいよね」という情報が多くを占めています(つまり工業化社会のコード)。または、私の馬鹿げたメモに対してコメントをいただける方。ありがたいです。

 私は情報を発信しています。フォロワーだったら消費者として使えます。でも、友達として繋がっている方々に関しは、私のタイムラインに流れるのです。「え?」という驚きが欲しいのです。