お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

アピールすべき方向性

 市場占有者は現在を守ろうとしている。それは大事なこと。でも、異端を認めなければ、集団は緩慢に死を迎える。それが分かっていない。

 高校の大部分を占めている全日制高校を守ろうとして、広域通信制を鎖で縛ろうとしています。

 広域通信制の皆さん、なんならば1条校に拘らなくてもいいのではないですか?とりあえず5教科に拘って大検をうけさせればいい。そして、当該校の教育に賛同する企業との連携をはかり、就職を保障するのです。

 安心して下さい。文科省より皆さんを支持する保護者・子どもは、みなさんの経済基盤を保障できるぐらいは育っています。みなさんがアピールすべきは、文科省ではなく、企業だと思います。

https://nnn.ed.jp/news/blog/archives/15634.html?fbclid=IwAR2Oa11cFLW1OMutCelB9B2BMlt_0tTUHA-5VOlQbRh_JcWGqBMvbly-0Gk