お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

Kちゃん

 私の学部1年の講義の時、食い入るように見ている学生がいました。凄く、目につきました。2年になって私のコースに入りました。2年の講義の時も食い入るように見ています。ゼミ選びで西川ゼミを選びました。話してみると見た目と違ってイノベーターでした。

 西川ゼミに完全にはまりました。院生に可愛がられ、2冊のゼミ本の著者の一人になりました。

 4年になって受験です。合格しました。そうしたら当該の県は名簿登載期間延長は事前に申し込む必要があることに気づいたそうです。抜けていますね。名簿登載期間延長とは、教員採用試験に合格した人が、大学院に進学し、修了時に無試験で採用して貰える制度のことです。

 まあ、それも運命だと言いました。

 その子がオンラインゼミに参加することになりました。オンラインゼミの最年少です。彼曰く「自分の軸がぶれないように、人と対話する機会を増やしたいと考えたからです。」とのことです。

 単純に、可愛い。