お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

どうぞ

 誤解してほしくないのですが、私は授業に関する『学び合い』で語れと言えば語れます。いや、一斉指導でこのことを話してほしいと言えば語れます。暴走族相手に、物理の授業をやっている頃に比べれば、笑っちゃうほど簡単です。

 嫌がられるけど、こんなことを連呼する小中高の先生でない、元大学教師は嫌ですよね。私は、大変だというクラスを2時間で変える自信があります。最初の1時間目は一斉指導のテクニック多め、2時間目は『学び合い』100%で。

 という私ですから、『学び合い』でも、一斉指導でも語れます。