今日は良いコンテンツがなかった。そこで過去作を2時間半ぐらい視聴しました。退職前のゼミ生にはおなじみのコンテンツです。その最終回に以下がありました。ちなみに、晩酌前に最終回前を視聴し、晩酌後に最終回を視聴しました。その中で以下(一部改変があります)がありました。涙腺崩壊です。ということで、一分、一秒の例外なく、幸せな時間を追求しています。私は良い人が、真心でつながり、幸せになるのを楽しみたい。
あなたの知らない新しい幸せを私も知りたい。良くも悪くもあなたの人生の一部になる自信がある。好きだよ。
○○さん。好きです。○○さん。私の人生の一部じゃなくて、全てになってください。
追伸 上記が何という作品かを書いてはいけません。