お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2021-12-20から1日間の記事一覧

矜持

中央省庁でお勤めの方々は何を考えているのだろう。学校現場と同じ悩みを抱えているのだろう。 今やっていることが次に繋がると思っている人。 今やっていることが次には繋がらないことを理解している人。 今やっていることが次には繋がらないことを理解して…

あはははは

工業化社会の人の考えることは分かりやすい。私の予言通りになりそう。あはははは https://news.yahoo.co.jp/articles/fdb4a42d597e68712106c0fe3963fbeec746c768?fbclid=IwAR0pnU9nopbxdID_6X0NVLuFpgKf4ZDU2Ja-LikB_YE9Si1VK1GTfVlEPcQ

居心地

免許の単位を学部時代とっていない学生が、大学院で3年間で修士の学位と教員免許を取得するプログラムがあります。3年間の学費は2年分です。 帰り際のエレベーターで、そのプログラムの学生から聞かれました。 4年目もいていいですか? 私は本気でビックリし…