お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2021-05-12から1日間の記事一覧

贖罪

謝るべきことがあれば、謝ればいい。許して貰えないかも知れない。しかし、その人以外がどう判断するかが君たちの今後を決める。君たちが本心で謝って、許さない人がいるかも知れない。しかし、周りの人は、それを見ている。少なくとも、ごまかせば、周りの…

大学院説明会

5月22日にZoomでの大学院説明会があります。令和4年度より開設される学級経営・授業経営領域の説明は私が担当します。あと一人です。 https://www.ocans.jp/juen/schedule?fid=XYIa6lFI

しかたがない

私は徹頭徹尾、事実と理論に基づいて語り、書いているけど、胡散臭く思われたり、教祖のようだと言われます。残念です。しかし、私の語っていること、書いていることがすんなり受け入れられるとしたら、研究者としては終わっていることだよな。研究者は最先…