お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2023-06-26から1日間の記事一覧

若さ

私の35歳の写真を公開しています(https://jun24kawa.jimdofree.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/ )。それをビックリした本日の問答のゼミ生に対して、あの姿は40代前半までは同じであることを言いました。信じられないとの反…

クール

本日の5限は、何も考えず、思うままに語る「一斉指導」をしました。 台本はありませんが、一斉指導のテクニックを駆使しながら語ります。テクニックを使っているうちは自己コントロールできますが、思い出語り始めるとコントロールできません。最後の10分間…

即応力

私の研究室は6F、ゼミ生たちの控室は5Fです。 学食で一緒に食べた後、ゼミ生たちとエレベーターに乗りました。あるゼミ生は5Fのスイッチを押しました。そこで私は「それではだめだよ、6Fも押さねば」と言って6Fのスイッチを押しました。ドアが開いたの…