お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2001-07-01

[]強行軍 21:48 強行軍 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 強行軍 - 西川純のメモ 強行軍 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私の食事は三食とも家内の管理下にあります。朝、夕は自宅ですが、昼は弁当です。いたって調子がいい。ところが、長い出張があると疲れます。ちょっとした出張でも、変えるころには目の回りに「くま」が出来ます。小心者なので、ストレスたまりやすく、その反動出張中は不摂生をしてしまいます。家内の管理下から離れるので、飲み過ぎ、食べ過ぎになりがちです。

 今日夏休み中の予定を整理しました。怖くなりました。7月の下旬には、宇都宮大学で集中講義があり、何日も家を空けます。数日たつと学会に出発です。今年の学会宮崎広島であります。二つの学会の日程がつまっていますので、宮崎から広島への移動となり、1週間も家に帰れません。数日後には、東京都での講演会があります。

 研究仲間には、絶えずあちらこちらに出張して、会議講演会をこなす人がいます。よく体が持つものだと、尊敬します。