お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2011-02-04

[]九州 19:39 九州 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 九州 - 西川純のメモ 九州 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 教職大学院の仕事で九州に行きます。冬の上越は雪で交通は予定がどうなるか分かりません。一番安全なのは新潟空港から福岡空港への移動です。ところが、これが一日一本しかありません。結果として、非常にロスの多い移動計画になります。

 ということで、九州の同志に声をかけたら、無駄なく私を使っていただけることになりました。以下の通りです。

2月7日

 午前 別府市立大平山小学校の授業参観

 昼 大分県教育委員会への訪問

 午後 別府市立大平山小学校で講演

 講演後直ちに博多に移動

 夜 『学び合い』塾の参観

 博多泊

2月8日

 佐賀市に移動、城東中学校の授業参観

 午後 佐賀県教育委員会への訪問

    城東中学校で講演

 佐賀泊

2月9日

 午前 多久市立緑が丘小学校参観

[]石川の会 06:59 石川の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 石川の会 - 西川純のメモ 石川の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 2月26日に石川で『学び合い』の会があります。お誘いします。http://bit.ly/hKrxU2