お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2020-12-28から1日間の記事一覧

毎日

夫婦の愛は、ドラマの純愛とは違う。ウナギは美味しいけど、毎日は無理。炊きたてのご飯の味は美味しく、毎日でもOK。だから、ドラマの純愛を毎日のご飯にするようなドラマがほしい。

本質

本日は二度と見るまいと思った11話を見て、12話をみられた。11話を見ているとき12話が分かるから耐えられる。 改めて、思うのは、純愛は最もコストパフォーマンスがいいと思います。性欲に関して言えば、マスターベーションが一番楽だ。相手があると、相手に…

ほろ酔い

今日は年休を取って、一日、家族のために奮闘。家内との買い物の時、オールドパーのミニボトルが目に入って家内の買い物かごの中に入れました。 私の人生で一番贅沢だったのは大学の学部時代だったと思います。潤沢な仕送りと、時給1万円のバイト(大型コン…

買い物

悩んだが『【メーカー特典あり】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい Blu-ray BOX(L版ブロマイド3枚付)』(https://amzn.to/3ht53Gz )を注文しました。1万8千円という高額ですが、買わなかったら後悔することは確かです。併せて町田さんの写真集(https…