お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

本質

 本日は二度と見るまいと思った11話を見て、12話をみられた。11話を見ているとき12話が分かるから耐えられる。

 改めて、思うのは、純愛は最もコストパフォーマンスがいいと思います。性欲に関して言えば、マスターベーションが一番楽だ。相手があると、相手に合わせないといけない。その苦労を乗り越えられるのは、最初の、「できるか/できないか」のギリギリの線を越えるとき。そのとき以降は維持するための苦労の方が多いのではないかと思う。

 黒沢雄一は苦労も多かっただろう。でも、7年間も、多くの喜びを得られた、それも陳腐化しない喜びを得られた果報者ともう。単に、性的に結ばれることを目的とするならば苦労人だけど、彼は、その中から多くの喜びを得られた。

 むしろ気づけない安達の方を心配する。むしろ、このタイプの人が圧倒的に多い。彼は黒沢によって救われた。私は救われない人の方の人を多く知っているから。

 絶対に同意する人は少ないけど、私は多くの中学生、高校生にこのドラマを見せたい。もちろん、同性愛がスタンダードと思わないように、「君に届け」や「フォロミー」を同時に見せたい。

 私がそれを見たならば、きっと違った行動をしただろう。でも、今の自分は好きです。