お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2023-02-27から1日間の記事一覧

ご批判

「部活動顧問の断り方」(https://amzn.to/3SFk76z )に対する評価の中に★一つの方がおられた。興味を持ってその方のレビューを読みました。以下の通りです。 売れる本としての「題名」は評価できるが、現場を離れた人間が書いて、現場を混乱させることが最…

打開策

働き方改革の決定打は、勤務時間が終われば良いのです。勤務時間内に出来る仕事量が適正な仕事量です。帰ることを止めることは出来ません。みんなで勤務時間後に帰れば良い。それを増やすための本(https://amzn.to/41qX3wq )を書きました。 改革の一手は文…

ミステリー

中教審は2019年1 月25 日に第121 回総会を開き、「新しい時代の教育に向けた持続可能な学校指導・運営体制の構築のための学校における働き方改革に関する総合的な方策について」と題する答申(以下「答申」)をまとめ、文部科学大臣に提出しました。その中に…