お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2023-11-23から1日間の記事一覧

別な生活

今のゼミ生の姿は、私の「今」の価値観に関係しています。だから、それでいいですし、面白い。でも、別の院生の生活もあります。ま、ゼミ生が見ても「ふ~ん」と聞き流すでしょうが書きます。 そもそも、大学院に進学したのは学部時代の反省です。私は学部時…

屁理屈

午後四時頃、研究室の外から歓声が聞こえます。この種の声を出すのはゼミ生なので、6階の窓から外の駐車場(休日なので駐車している車は少ないです)を見下ろすと、案の定、ゼミ生でした。キャッチボールやサッカーをやっていました。駐車場に行ってからの会…

鬼ごっこ

本日の上越はうららかです。作成した書類を入れた郵便物をポストに入れるため、大学構内を歩いていたら、ゼミ生に会いました。それ以降の会話は以下の通りです。 私:「お前ら何しているの?」 ゼミ生:「鬼ごっこです」 私:へたり込んで、呆れて「成人した…