お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2007-08-26

[]到着 21:07 到着 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 到着 - 西川純のメモ 到着 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 9時間かけて函館に到着しました。私の方は、いい加減、飽きてしまいました。ただ、息子が絶えず面白いことをしでかすので、飽きません。息子の方は大満足です。普通だったら、電車は方法ですが、息子の場合は電車に乗ることが旅行目的になっています。

 函館に着き、風呂に入って、食事をしました。大満足の内容です。今から寝ます。ぐ~

[]出発 06:40 出発 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 出発 - 西川純のメモ 出発 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 楽しみで、楽しみでしょうがない息子は、昨日はなかなか寝ませんでした。そして、本日は朝早くから起きています。今から出発です。