お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-07-03

[]モテモテボーイ 12:11 モテモテボーイ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - モテモテボーイ - 西川純のメモ モテモテボーイ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私が教職大学院に異動したため、既存大学院院生さんに授業が出来ません。ただ1回だけ、ある先生の課目の助っ人として語ることが出来ます。本日は、その日です。授業を終えて帰ろうとすると、一人の院生さんが話しかけてきました。

院生さん:先生の息子さんって西川○さんですか?

私:(ビックリして)ハイ

院生さん:うちの子は○さんと同じクラスなんですが、○さんが大好きで、家に帰ると○さんの話ばかりするんです。うちの子は男の子は駄目なんですが、○さんだけは大好きなんです。西川先生の話を聞いていると、○さんに似ているな~っと思いました。

私:私が○に似ているのではなく、○が私に似ているのですよ。あははははは

 うちの息子は、モテモテボーイです。