お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-08-03

[]家族 16:25 家族 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 家族 - 西川純のメモ 家族 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 久しぶりに家族と会いました。嬉し~。今日は息子や家内と一緒に寝られます。

[]阿蘇 16:25 阿蘇 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 阿蘇 - 西川純のメモ 阿蘇 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昼飯を家族と食べているとき、「何故、熊本の水は美味しいの?」と息子が聞きました。私は「??」と思いつつも、「おそらく、阿蘇山の中を通って綺麗になったのだと思うよ」と説明しました。間髪入れず、「あ、そ」と応えました。だじゃれです。

[]学会発表 16:25 学会発表 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 学会発表 - 西川純のメモ 学会発表 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 ゼミのお二人の学会発表を聞きました。素晴らし~!全国的に可視化します。