お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2014-08-06

[]やっぱりね。 21:24 やっぱりね。 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - やっぱりね。 - 西川純のメモ やっぱりね。 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 スターウォーズの製作は続いています。やっぱりねと思います。大もうけできなくても、そこそこ売れることをが予想されれば、必ずやります。

 当事者は、清く消えたいと思っても、周りは許しません。醜くても、少しでも儲けようと思います。ま、関係者の生活を守るためなのですから、しかたありません。ただ、嘘はいけません。

http://manabiai.g.hatena.ne.jp/jun24kawa/20050628/1172633384

[]嘘つき 20:57 嘘つき - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 嘘つき - 西川純のメモ 嘘つき - 西川純のメモ のブックマークコメント

 生きている中で、嘘をつかなかった人なんていない。でも、嘘をついた後に、「ごめんなさい」と言うか、誤魔化すか、人の価値はそこで決まる。

 ごめんなさいを言わない人は、恥知らずです。

[]広島 20:30 広島 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 広島 - 西川純のメモ 広島 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 広島で『学び合い』の会があります。お誘いします。

************************

【日にち】8月9日土曜日

【時間】9:00~12:00

【内容】『学び合い』の実践について

    ①取組を始めるにあたり

    ②『学び合い』の実践の具体

    ③その他 悩みなどの交流

【参加費】100円(お茶、茶菓子等に使います。)

※内容を、一応、記しましたが、気軽に様々な話ができる会になればよいかと思います。肩の力が抜ける、心和む会になることを願っています。

【連絡先】manabiai@asakita.jp 宛お知らせください。

会場場所をお知らせ致します。

[]現状 12:11 現状 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 現状 - 西川純のメモ 現状 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 夏休みはゆっくりと仕事が出来ます。

 本年度の後半には山のように本を出します。

 確実なのは6つ。(5つは初校ゲラが終わり、一つは私の原稿は書き終わりました)

 おそらくなのは1つ。(進行していると思うのですが、他の方にお任せしているので)

 提案中なのが3つ。(具体的な企画を提案中です。二つは原稿は書き終わっています)

 私が出来るのは、入り口です。多様な入り口を用意し、外の方の環境を整えたい。整えば、私は手を引けます。私が一番好きなのは、私は何もしなくても、上手くいくことです。