お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2019-03-25

[]猛者 17:45 猛者 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 猛者 - 西川純のメモ 猛者 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日、某大学大学1年生が私に会いに来ました。お金節約するために8時間以上かけて在来線帰省先の東京から来ました。私と3時間議論し、8時間かけて東京に戻ります

 その大学1年生は議論最初の方に、初対面の59歳の私に対して、「私は西川さんと盟友になりたい」と言ったのです。ぶったまげました。日本若者には凄い人がいるな~と思いました。

 実に有意義議論でした。

追伸 最後に「話すだけだったら、Zoomでいいからね。」と申しましたら、「会いたかった」とのことです。光栄です。

[]追いついていない 07:01 追いついていない - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 追いついていない - 西川純のメモ 追いついていない - 西川純のメモ のブックマークコメント

 2011年年末に「妄想」を書きました。私の頭にあるヴィジョンは、今、もっと先を歩んでいます時代は私に近づいていますしかし、私はもっと先を考えている。辛いな~。

http://manabiai.g.hatena.ne.jp/jun24kawa/20111230