お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2019-06-19

[]トップ 21:26 トップ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - トップ - 西川純のメモ トップ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日、ある組織の方のトップの方と呑みました。能力のある方です。ま、当然です。しかし、特筆すべきは、実に愛嬌のある方です。徳のある方です。

 能力だけではトップになれません。能力だけの人は、足を引っ張られますから

[]新潟 05:54 新潟 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 新潟 - 西川純のメモ 新潟 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 朝起きると、多くの方から大丈夫ですか?」というメール等をいただきました。ありがとうございますしかし、私自身は「?」でした。

 朝刊を見て分かりました。新潟県村上震度6強という見出しです。しかし、新潟県は大きい。上越村上との距離は180kmです。これは、上越埼玉県大宮ぐらいの距離なのです。

 ご心配をおかけしました。上越震度3でした。