お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2022-09-09から1日間の記事一覧

作法

SNSの世界で、私と意見の違う人は、当然います。その方が多いと思います。また士の意見は、かなり先鋭的だと思いますので、飲めないと思う人が大多数であることは自然だと思います。私みたいな人が、いきなり大多数になったら危ういですから。 ですので、反…

ご批判

予想しておりましたが、私の専門外の事に関して私の意見を書きました。当然のことながら感情的とも思えるご批判をいただきました。 ご批判を読ませていただきましたが、感情的なので私には理解できません。短くまとめれば、専門家でもないのに教師を養成する…

牛乳

本日のニュースで酪農家のご苦労の特集がありました。視聴してムカムカしてきました。ただし、そこに写された酪農家の方々や、専門家の方を個人的に非難するつもりはありません。そこには写されなかった様々なご事情があったと思います。様々な事情の中で、…