お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2004-03-27

[]暖かい日 16:29 暖かい日 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 暖かい日 - 西川純のメモ 暖かい日 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私より一つ下の知人からメールを貰いました。それによれば、最近、頭痛がひどいので医者に行ったそうです。血圧を測ったら200でビックリし、直ちに静養となりました。人間関係のストレスによるものだそうです。とあいえ、大事に至らずよかったです。同時に、他山の石です。私も人間関係のストレスを貯めるタイプです。

  今日は暖かい日です。晴れているので、息子と外で時間を過ごしました。こういう時間を強制的にも取らねばならないと思いました。公園ではしゃぎまくる息子を見つめながら、ペンチ座り、背にはお日様の暖かさを感じます。とくだん何にもないけど、とても良い一日です。前に書きましたが、「命薬」だと思いました。これから、高田駅に行って、息子に電車を見せてやろうと思います。