お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2007-08-06

[]楽しかった 22:36 楽しかった - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 楽しかった - 西川純のメモ 楽しかった - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日兵庫教育大学で集中講義を勤めました。少なくとも、私は楽しく語れました。でも、さすがに朝から夕方まで語り続けると、へたります。年です。

 夜は兵庫鳥取から参集いただいた偽学生さんと飲み会をしました。楽しかった。メールブログでしかお会いしたことのない方と、出会えて嬉しい。『学び合い』の同志は、初めて合っても旧知の仲のように感じるのは不思議であり、当然です。

 でも、わざわざ数日の時間と、多額のお金をかけて来てくれるような方は、私と繋がった方です。今回の偽学生企画で一番大事なのは、その方々と私とのネットワークではありません。その方々のネットワークの形成です。これってクラスネットワークと同じです

 異質なメンバーネットワークは多くのものをもたらします。今回の出会いは、面白い化学反応を起こしそうです。わくわく!