お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2013-01-05

[]冬のツアー 05:37 冬のツアー - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 冬のツアー - 西川純のメモ 冬のツアー - 西川純のメモ のブックマークコメント

 冬の出張の一覧です。東京、神戸、福島、名古屋のお近くの方にお誘いします。

 1月11日 前泊で神奈川の会に参加することにしました。http://goo.gl/1Gxej

 1月12日 臨床教科教育学会(東京海洋大学)。学会長として話します。

 1月23日 前泊で、神戸で飲みます。『学び合い』の仲間が多いです。ご希望者は私に連絡下さい。

 1月24日 兵庫県西宮市立山口小学校の研修会に参加します。

 1月25日 西宮市立西宮浜小学校の研究発表会に参加します。児童向けの話と教育関係者向けの2種類の講演をします。http://goo.gl/gjY6v

 2月2日 『学び合い』群馬の会が高崎であります。『学び合い』の会として最も早く開かれた会の一つです。この会の「売り」の一つが、子どもや保護者の発表があると言うことだと思います。面白いですよ~。私も講演しますが、子どもや保護者には負けます。http://goo.gl/hA37B

 2月7日 福島県伊達市保原小学校での研修会に参加します。夜は福島市で『学び合い』の仲間と飲みます。参加希望者はg5o0t9o9さんに連絡して下さい。http://goo.gl/IxnG6

 2月8日 保原小学校の研究発表会に参加します。講演します。なお、この日の午前中はあいていますので、私と話したい人どうぞ。

 3月23日 東海教育フェスタに参加します。講演します。http://6thtokaifes.jimdo.com/