私とゼミ生とのやりとりは異質です。言葉を文字化すれば、パワハラの嵐でしょう。でも、ゼミ生の発言も、パワハラ・セクハラの嵐です。ようは、親戚のおっちゃんと、やんちゃな兄ちゃん・姉ちゃんの会話なのです。その感覚を知りたければ、リアルな会話をお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。