私はゼミ生達に、「おまえらとは来年度以降は会わないぞ」と宣言しています。退職後は、オンラインゼミ生と講演会に喚ぶ人とだけ関わります。それ以外はリアルでは関わりません。 これって凄く冷たいと思う人が多いですよね。でも、それに反発するゼミ生はい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。