お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2003-09-25

[]一人一万円 22:32 一人一万円 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 一人一万円 - 西川純のメモ 一人一万円 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 先日、学長団と会議でお会いすることがありました。その際、先だっての高校での講演会のことを聞かれましたので、大きなホラを吹いてきました。学長はニコニコされて、「それじゃあ、受験生一人当たり1万円でいいか?」と言われました。二人で大笑いしました。しかし、独立法人化になれば、受験収入は大学の大きな柱になります。それで生き残っている私立大学は山ほどあります。とあいえ、私の話に何かを感じ、一人でも本学を目指してくれたなら、それは最高の名誉です。来年度末に楽しみが一つ増えました。

[]はずかし~ 22:32 はずかし~ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - はずかし~ - 西川純のメモ はずかし~ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 普段の風呂上がりは、素っ裸になって、又を大開にして寝ころび、なかなか服を着ません。ところが、昨日は、服を脱がすと「はずかし~」を連発し、からだをくねくねしました。あっけにとられました。最近は、私たちが意図的に教えていないことを息子は乱発するようになりました。